朝ドラ ごちそうさん 感想 [感想]



朝ドラ ごちそうさん 今日の感想です。

妹ちゃんの気持ちは、五分五分。

家から逃げ出せるし、結婚意外に生きる道がない?

だから、結婚する。

でも、結婚して家族を作るのは難しいしいじめられそう?

だから、家族を作るのは、怖いから結婚したくない。

め以子は、妹ちゃんの学校に忍び込んで話します。

みんなで食べるご飯は、楽しいし幸せと、思ってから結婚してほしい。

妹ちゃんは、笑いました。

夜、妹ちゃんは、言いました。

自信がないから、結婚したくない。

だから、お見合いはしたくない。

なぜか、お母さんとお姉さんの言い合いに。

やっぱり、見合いはすることになってしまいました。

師匠に、やるねん!大事なことは、覚悟。

め以子は、

梅ができても、届けない!

ここにいて、見ていなさい!

私の失敗もみて、どうやったらご飯が楽しいうちになるのか考えてから、

お嫁に行きなさい!

幸せになるのが一番ですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。