朝ドラ ごちそうさん 感想 [感想]


朝ドラ ごちそうさん 今日の感想です。

今日のごちそうさん、通天閣のもやもや爆発でしょうか?

いつも冷静な通天閣、源太に文句を言うなんて、、、。

市場のみんなは、源太の味方。

家の嫁さんは、ごっつうかわいらしいんや!

だから、心配なんや!と、、、。

ぬかどこ返してもらい、め以子は嬉しそうです。

と言うわけで、ぬかどこは、役所に置くことになりました。

ぬかどこの世話も、通天閣の仕事になりました。


源太は、手紙がめ以子が書いたんじゃないということは、解っていたようです。

さすが源太さん、でも、とってもがっかり。


お姉さんは、梅の仕事をせずに愚痴をこぼして、、、。

おるだけでコケにされているような気がする。と。


通天閣の話で、お姉さんが離縁されたことを聞きました。

ひどい話です。


陣とり、ずうっと陣取り?

お母さんが、近所の人を連れてきました。

ガスを見せるというより、め以子の自慢?

梅仕事して、お姉さんの話と違う。

褒められてしまいました。

でも、悲しい陣取り家族です。

楽しい家族は、まだ遠いようです。

お姉さんの心の傷をどうやっていやしていくのでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。