朝ドラ ごちそうさん プロポーズ 感想 [感想]



朝ドラ ごちそうさん感想です。

今日のごちそうさんは、プロポーズを断ったほうが発熱?

プロポーズを断られた方は、友情の素晴らしさを確認?の食べ過ぎ。

いつも、ごちそうさんと食べることが当たり前だったから、

プロポーズを断わってごちそうさんと言うこともできなくなって発熱とは、、、。

め以子は、立ち直りが早い?

お弁当づくりは、辞めません。

学生服を返しに行ったお母さんが、プロポーズを断った理由を

友達に聞いてきました。

め以子の為を思ってのことでした。

風邪をひいて熱がある通天閣に、おかゆを。

置いて帰ろうとするめ以子に

通天閣がみていた夢を話すのでしょうか?

どんな夢?楽しそうでしたね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。