朝ドラ ごちそうさん 感想 [感想]



朝ドラ ごちそうさん 23日の感想です。

嫌いなわけない。と言われてしまっため以子。

元気もなくぼんやり。

通天閣は、今までお結びの中身が同じでなかったことに気がついてくれていました。

食べ物に対して無頓着だと思っていたのに、、、。

意外です。

め以子は、恥ずかしい勘違いの事はなしてしまいました。

友達のアドバイス?

それとなく聞いてみたら なんて め以子には、無理でしょ?

お結びの中身が同じだったことで、

大変なことが起きたのではないかと通天閣。

でも、ちょっとずれてるね。

め以子は、今回は成功。何気なく聞けた。

けど、許されない関係と聞かされて、、、。

もう止めた!

ところへ、見合いの話が?

どうする?め以子。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。