朝ドラ ごちそうさん 感想 [感想]


朝ドラ ごちそうさん 今日の感想です。

今日は、何をごちそうさん?

うおじま?

お姉さんは、また、何か企んでる?

洗濯をやってもらったからと言って、

心を許してはいけないと思いますが、、、。

祝言のことも、、、。

お姉さんに許してもらうためには、やるしかない!

32匹で15円は、とても無理?

とうとう魚屋さんで働きだしました。

新鮮な魚の見分け方が、解るようになりました。

親せきに紹介して回るから、一張羅で。

と、言われました。

少しは、認めてくれたのかな?

たくさんのタイを持って、

やっぱり?一人で行くことになりました。

お引き取り下さい。

もういただいているんで、けっこうです。

昨日、魚屋さんから届いているそうです。

手紙付きで、め以子を悪者にして、、、。

がっかりして、帰ってくると

タイの山。

タイの群衆から、言葉が。

食べてくれへんのか?

やっぱり、いくらお姉さんに怒っても

タイに罪はありませんものね。

め以子は、なんとかたべるでしょ?

でも、あんなにたくさんどうやって食べる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。