朝ドラ ごちそうさん 感想 [感想]



朝ドラ ごちそうさん 今日の感想です。

泣き出しためいこにうどんを食べさせる通天閣。

め以子の話を聞いて、笑うし、、、。

うどんを食べため以子は、

私だけ違うの、舌が、、、。

と、やっと感じます。

うどんやさんに昆布だしの取り方を教えてもらって、

お姉さん曰く、やっと人の食べるものになった。そうです。

市場で源太に会いました。

なぜか、食べないめ以子に食べようや。

と、誘われます。

ぬか床を預かってもらいました。

八百屋さんにも料理を教わって、

妹ちゃんには、冷ましたみそ汁を。

め以子は、絶食で倒れました。

通天閣も、絶食に付き合ってくれます。

やさしい通天閣です。ごちそうさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。