家政婦のミタ 承知しました 松嶋菜々子 [松嶋菜々子]

家政婦のミタ 最終回にむけて、松嶋菜々子はじめ皆さん盛り上げていますね。

家政婦のミタ:松嶋菜々子 が言う 承知しました 流行ってますよね。

あの家政婦のミタ:松嶋菜々子 の言い方も、承知しました の言葉も、

学校や職場で、真似している人も多いでしょう?

おしかったですね。

もう少し早く放送されていれば、

きっと、流行語大賞 ねらえましたよね。

台本には、承知しました の前に

沈黙を示す ・・・ があるそうですよ。

棒読みのように聞こえるセリフも

家政婦のミタ:松嶋菜々子 の腕の見せどころだったのですね。

無表情でも、美しい松嶋菜々子 ですから、、、。

ドラマは、いよいよ最終回、楽しみにしましょう。

承知しました。

★スパークリングの日本酒。

ご存知でしたか?

冷酒好きでも、

日本酒苦手でも、

誰でもおいしい!

私は、大好きです!

ぜひ、飲んでみて。★


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

智太郎

家政婦のミタの裏DVDが発売中?:「家政婦のミタ」ドラマで三田氏を演じた松嶋菜々子が、いきなり脱ぎはじめ、美脚を魅せてくれたシーンはドキッとしたが、期待はずれで何も起こらずに残念がった男性は、けっして私だけではないはずだと思う。(下にその瞬間画像と美脚を)
by 智太郎 (2011-12-29 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。