HUNTER その女たち、賞金稼ぎ 感想 [感想]

HUNTER その女たち、賞金稼ぎ 9回の感想です。

まちこは、離婚裁判の準備をして帰ってきた。<派手な紫のコートに、真っ赤なカーディガン、似合う!>

そこで、新たなターゲットを探す。

警視庁のホームぺージにあったのは、りょうの妹 あかね。

ビックリしたりょう達。

でも、あかねの無実を信じる。

あかねは、自分が犯人にされそうなので、真犯人を探していたのだ。

500万円の借金も、りょうを呼び寄せるためだった。

姉からすると、いつも尻拭いをさせられる妹。

妹からすると、あこがれのお姉ちゃん。

妹ながらに、姉を思って失踪した。

姉妹でも、何でも解っているわけでは、ないんです。

お互いに思い合っていたのです。<やっぱり、姉妹なんですね。いいものです。>

脅しの電話がかかってきたり、保健所に営業停止にされたり、、、。

ひょとして、警察関係者があやしいなんて、、、。<警察は国民の見かたじゃない?何を信じられる?>

来週が最終回?

どうなるのでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。